PSPii


--.--.--

パンドラバッテリー

2009.12.02
aaaaaaaaaaaaaaaaassssssssssss.png
すいません昨日から風邪ひきました(´_`。)
病院はめんどくさいため行ってませんw
だから新型かただの風邪かは不明です^^;
できれば明日復帰する予定です(`A´)

近日どじな人たちが公式FWにCFWからアップグレートしてしまったららしく
パンドラバッテリーでCFWに戻してしてほしいと・・・ヽ(;´Д`)ノ
※2人ともPSP-2000(対策前だと思うんですが・・・)でFW5.50

それで過去にCFW導入してあげたので、まぁできると思ったんですが!!??
・・・・あぁできねぇやこりゃw
あはははー、急にできなくなったぞぉ(゚д゚ )
MMSやパンドラバッテリー(購入したの)は異常ないはず・・・
それでMMSは入れなおしましたが・・・
できない(╬ಠಠ)

そして思ったのがいつもパンドラふざけて充電させるとランプが赤になるんですが急に赤ランプはつかない・・・ましてや自動で緑ランプ起動すらしませんww
ぐぐると「パンドラの充電が切れてるんじゃ???」という解答発見!!
だから充電できませんって(´_`。).....
現在購入検討中・・・・
それとも導入諦めて正式FWで頑張ってください(*´∇`*)←いじくるの結構きついす・・・

 

コメント
No:421|
MPO+やりましょう
=DARK=REDです
いつもいますw
2009/12/02 21:02|by METAL FEVER |METAL FEVER  URL編集
No:422|
そのどじな方達のPSPで充電しては如何でしょうか?

それかそのどじな方達の充電器を借りるとか・・・
2009/12/02 23:18|by 龍|龍 URL編集
No:423|
パンドラバッテリーあるなら話はやいでしょ。
http://heven1059.blog.shinobi.jp/Entry/101/
↑でMMSを作成する。
んでMMSをPSPに入れてパンドラバッテリーをPSPに入れて
CFWを導入すれば( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

ちなみにFW6.10でも出来た。
2009/12/03 01:22|by MASAYA|MASAYA URL編集
No:424|
どじでサーセン
2009/12/03 17:15|by Flagrance|Flagrance URL|編集
No:425|
対策前2000のFW6.20ではCFWって導入できますかね
いくらCFW導入しても出来ないんでパンドラが悪いのかと思ってるんですが・・・
どなたか御教授ください
2009/12/03 17:52|by スサノオ|スサノオ URL|編集
No:426|
>>METAL FEVERさん
喜んでOKですがAPがちょっと調整中ですw

>>龍さん
すいません説明不足でした(´_`。)
「だから充電できませんって」の一言
↑つまりパンドラバッテリーが充電できないって意味でして、詳しく話すと最近PSP-2000をまた1台補充したので充電器はなんとか1個確保できました(`A´)
心配かけてすいません^^;

>>MASAYAさん
自分も試したんですがやはりパンドラが認識せずに緑ランプが自動でつきません・・・MMSも差し込んでるんですけどねw
作り方はあってたはずなんですが・・・
基盤外と思いPSP-1000で試しましたが1000も認識NOでした\(^o^)/オワタ
やはりパンドラ自身の故障ですかね???
通常→パンドラ作成
も見てみましたがいまいち何も起きずw

>>Flagrance
どじです、はい(*´∇`*)
MicroAd貯まんないですなw
2009/12/03 17:55|by PSPii|PSPii URL編集
No:427|
>>スサノオさん
自分と同じ状況ですか???
私がぐぐってみた結果として
・バッテリー入れずに外部電源で起動。
 そしてパンドラを入れて充電。
 (つまりパンドラ充電必須の場合)
・MMSの作成失敗の可能性が高い
管理人と同じく再購入を検討すべきか

でも対策前なら2000は導入できるはずです。
やはりMMSの問題ですかね???
2009/12/03 17:58|by PSPii|PSPii URL編集
No:428|
スサノオさんの件についてみなさんのご意見をお願いしますm(_ _"m)
>>スサノオさん
MASAYAさんのURL先を参照してもらえるといいかもしれません(´_`。)
2009/12/03 18:01|by PSPii|PSPii URL編集
No:429|
どじでサーセン
ホントサーゼン
2009/12/03 18:19|by Flagrance|Flagrance URL|編集
No:430|
>>Flagrance
(゚ε゚)キニシナイ!!
どうせできなさそうだし^^b
2009/12/03 18:30|by PSPii|PSPii URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問者
カテゴリ
最新コメント
MicroAd
自己紹介

PSPii

Author:PSPii
【所持】
・PS3 120GB
・PSP 2000 5.50GEN-D3
・Wii HBC導入済 白
・PS2 黒
・DS Lite 2台

MPO+ [GEJI]隊員一覧
チーム[GEJI]メンバー表
[GEJI]BLACK ←管理人ですw
[GEJI]BLUE
[GEJI]CATMAN?
[GEJI]JKKL
[GEJI]SRIPKNOT
[GEJI]DORATYAN
[GEJI]GT-R
[GEJI]GOLD
[GEJI]BIGBANG
[GEJI] ←名前そのままw
[GEJI]FIRE
[GEJI]FOXHOUNDO
[GEJI]TAIGA
[GEJI]BINHO G2
[GEJI]_RAID_!
[GEJI]WHITE
[GEJI]REED
[GEJI]HOUND
[GEJI]2.!M!.2
[GEJI]CO@KE2
[GEJI]$GOT$
[GEJI]ZAKO
[GEJI]SWAT888
[GEJI]KASU
[GEJI]+TATSUO+
[GEJI]CAPTENl
[GEJI]KUROKOGE2
入隊したい人は気軽にコメントしてください(*゜Д゜)
Google検索

Google

検索 ブログ内検索

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
