PSPii


--.--.--

最近のMPO+

2009.12.10
aaaaaaaaaaaaaaaaassssssssssss.png
最近のMPO+オンの状況はどうですか???
自分はフリーザー(フリーズしてくる奴)が増えてると感じます(`A´)
実際昨日もオンでやられましたww
ホストがゲームを終了しました.......ブチッ!!!
PSPii 「う・・・・やられてもうた\(^o^)/MPO+オワタ」

ほんとひどい^^b
そろそろ休憩しようとは思ってたんでちょうどよかったのかな(;´Д`)オイオイ
やった人にぜひフリーズし返したい管理人ですww
でも昨日はフリーズ以外にチート使う人はいませんでしたね。
あと気になるのはサブばっかの人(*´∇`*)
あれはひどいw
アサvsサブはホントいい戦いだ、うん(╬゚◥◤゚)
でも連射vs威力・・・・うむ???
やっぱ連射が得ですよねーΣ(゜Δ゜*)
AK-47なんて連射ブレやばい;;
それに比べサブはブレ少ない( ̄∇ ̄+)

たぶんMPO+のオンで真のおもしろさ、極めてる人
チームを作ってる方はMGS PWは絶対買うでしょうねw
私も資金あり次第オンに出発予定です(´_`。)
でも体験版操作きついですね....
でもダンボはチャットルーム盛り上がりそうw
あとはいろいろとDM系など増やす、チート対策も欲しいですね^^

また今日は連続でオン(戦場)に行こうと思います(`・ω・´)ゞ


( ̄^ ̄ゞ (*^-^)ゞ (`・ω・´)ゞ さらばでごわす。

 

コメント
No:441|
はじめまして!(^∀^)
僕は同じくFC2ブログを使用している、隼と申します。
さて、今回は貴方様のブログと相互リンク&相互RSSを
してもらいたくてコメントしました。
こちらのブログでは、WiiやDS、PSPなどのゲームについてや、
改造や情報について載せています。
また、インターネットの動画やWebサービス、ソフトウェアなんかも紹介しております。
毎日更新!
見やすい更新!
役立つ更新!
をモットーにがんばっています!

よろしくお願いします<(´・д・`)ノよろしく~!
もし、リンクしていただけるなら、こちらのブログのコメントに
一言声をかけるようお願いします。

≪ALL≫イベントTOWN@ゲーム&パソコン
http://falconsnake7.blog119.fc2.com/

-----
様々なイベントの通信を行う会員制サイトも経営しています
こっちのほうが主ですが・・・w
≪ALL≫イベントTOWN
http://falcon-snake.site-station.net/
2009/12/10 20:50|by 隼|隼 URL|編集
No:442|
相互リンクの申請に来ました
RSSもあったら登録していただけると嬉しいです

名前:Toshi
URL:http://atlantis0with0laputa.blog11.fc2.com/
BLOG:新 アトランティス with ラピュタ
一言:こちらは登録しました

よろしくお願いします
2009/12/10 22:24|by Toshi|Toshi URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問者
カテゴリ
最新コメント
MicroAd
自己紹介

PSPii

Author:PSPii
【所持】
・PS3 120GB
・PSP 2000 5.50GEN-D3
・Wii HBC導入済 白
・PS2 黒
・DS Lite 2台

MPO+ [GEJI]隊員一覧
チーム[GEJI]メンバー表
[GEJI]BLACK ←管理人ですw
[GEJI]BLUE
[GEJI]CATMAN?
[GEJI]JKKL
[GEJI]SRIPKNOT
[GEJI]DORATYAN
[GEJI]GT-R
[GEJI]GOLD
[GEJI]BIGBANG
[GEJI] ←名前そのままw
[GEJI]FIRE
[GEJI]FOXHOUNDO
[GEJI]TAIGA
[GEJI]BINHO G2
[GEJI]_RAID_!
[GEJI]WHITE
[GEJI]REED
[GEJI]HOUND
[GEJI]2.!M!.2
[GEJI]CO@KE2
[GEJI]$GOT$
[GEJI]ZAKO
[GEJI]SWAT888
[GEJI]KASU
[GEJI]+TATSUO+
[GEJI]CAPTENl
[GEJI]KUROKOGE2
入隊したい人は気軽にコメントしてください(*゜Д゜)
Google検索

Google

検索 ブログ内検索

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
