PSPii


--.--.--

【再アンケート】PS3とXBOX360 どっち派?

2010.01.10
image.jpg
sdsdsssssssss.jpg
はい、またアンケートらしきものをとりますw
新型PS3とXBOX360どちらがいいですか?

続きから^^;


まずは個人的に思うこと(`A´)
PS3
・オンラインがタダ。
・PSPとアドホックパーティなどリンク的なものがある。
・薄くなった。
・無線接続可能。
・3月は「龍が如く」や「北斗無双」など名作が出る。
                        などなど(まだありますが.....)
XBOX360
・オンラインが長続きする保障があるらしい。
 ↑ただしLIVEは課金しなくてはオンラインができない(年に5000円程度)
・無線接続は別に買わないといけない。
・ググると故障などのケースが多い(今は改善済み???)
・PS3とマルチタイトルが多い。
・ACアダプタなどでかいらしい。

箱○だけ批判みたいなの書いてしまいました・・・すいません(´_`。)
でも自分の中では購入率は
PS3 80%
XBOX360 20%

ぐらいですねw

できれば来週、最低でも今月にはどちらかを買う予定。(買いたいです)
中古はやっぱ精密には厳禁でしょうねぇ(*´∇`*)
たいした長所は書いてないですが、どちらがお勧めか教えてください^^b

できればPS3のMGOがしたいですね......(;´Д`)

コメント
No:527|
オンラインやるなら箱でしょうか
それに自分の記事にもしてますがマルチタイトルのPS3版は劣化がはんぱないっすww

自分的にはメタルをやってもらいたいのでPS3で!
2010/01/10 23:19|by こるく|こるく URL編集
No:528|
そうなんですか?w
でもMGOしたいんですよね^^
2010/01/10 23:40|by PSPii|PSPii URL編集
No:532|
購入を迷ってるのでしたらやっぱり、箱でやりたいゲーム、PS3でやりたいゲームで多い方を買えばいいと思いますよ。
それとMGOは楽しいです(`・ω・´)すぐには飽きません。僕は飽きましけどw

こるくさんの言うとおりマルチではPS3の方が画質の劣化があると言われてます。まあほんのちょっとですけどねw
ということで僕はPS3を勧めたいと思います(`・ω・´)
2010/01/12 01:29|by kumataro|kumataro URL|編集
No:533|
>>kumataroさん
やっぱ劣化ですかw
でもPS3がおすすめなんですね^^
アドバイスどうもです!
2010/01/12 18:05|by PSPii|PSPii URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問者
カテゴリ
最新コメント
MicroAd
自己紹介

PSPii

Author:PSPii
【所持】
・PS3 120GB
・PSP 2000 5.50GEN-D3
・Wii HBC導入済 白
・PS2 黒
・DS Lite 2台

MPO+ [GEJI]隊員一覧
チーム[GEJI]メンバー表
[GEJI]BLACK ←管理人ですw
[GEJI]BLUE
[GEJI]CATMAN?
[GEJI]JKKL
[GEJI]SRIPKNOT
[GEJI]DORATYAN
[GEJI]GT-R
[GEJI]GOLD
[GEJI]BIGBANG
[GEJI] ←名前そのままw
[GEJI]FIRE
[GEJI]FOXHOUNDO
[GEJI]TAIGA
[GEJI]BINHO G2
[GEJI]_RAID_!
[GEJI]WHITE
[GEJI]REED
[GEJI]HOUND
[GEJI]2.!M!.2
[GEJI]CO@KE2
[GEJI]$GOT$
[GEJI]ZAKO
[GEJI]SWAT888
[GEJI]KASU
[GEJI]+TATSUO+
[GEJI]CAPTENl
[GEJI]KUROKOGE2
入隊したい人は気軽にコメントしてください(*゜Д゜)
Google検索

Google

検索 ブログ内検索

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
