PSPii


--.--.--

MGO

2010.02.01
mpo
やっと復活(´▽`)
ん、遅いですかw
また更新しますよ・・・ボチボチと^^;

えっと前回PS3が届いて・・・画像なしとw
でもMGS4は買いましたよ!!
あと30mのLANも・・・o(´^`)o
もちろんHDMIケーブルも!!!すごーい画質w
そして拡張パックも買い、いざMGOへ^^b
今はLv3ですね~、でもすごく慣れましたw
自分で言うのもあれですけど( ´△`)

で、クランに入隊したいんですがどこがいいやらw
結構クランリストにはあるんですけどね^^;
選べないや(* ̄○ ̄)
誰か誘ってくださいっ!・・・
今後もMGO日和になりそうですねw
超はまりますよ(゜ω゜)

で、アドパも少し遊び・・・ガンvsガンNEXTですけどw
うーん、アドパ=PSP・・・。やりたいゲームない^^b
ほんとフレンド欲しいですなーヽ(´∞`)ノ
いや、ほんとにですよww
そこも誰か!(´;ェ;`)

今後PS3購入予定
・バイオハザード5 オルタナティブエディション
(予約済み)
・COD系
(一度は体験したい)
・GTA4
(大人だねぇ)
・ヘッドセット
(できれば近日欲しいとこです)
・PS3コントローラー
(余裕があれば?)

余裕あれば予定
・ガンダム無双2
(無双系も少ししたいような)
・MAG
(うーん)
・テイルズオブヴェスペリア
(やってみたいですね)
                他etc...

MHFのXBOX360で月額1400円・・・きゅぅw
しかもゴールド込みらしいですね( ̄д ̄)
MSも儲けますね^^
一応夏までにXBOX360 60GBを検討しときますかw
オンなどは箱○が一番と聞きましたし(・∀・)

長文失礼しました!

 

コメント
No:583|
関係無い話ですが、ゴッドイーターって楽しいのですかね??
2010/02/03 15:33|by ニョホホー|ニョホホー URL|編集
No:584|
うーん、体験版やってみては?
2010/02/03 17:05|by PSPii|PSPii URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

訪問者
カテゴリ
最新コメント
MicroAd
自己紹介

PSPii

Author:PSPii
【所持】
・PS3 120GB
・PSP 2000 5.50GEN-D3
・Wii HBC導入済 白
・PS2 黒
・DS Lite 2台

MPO+ [GEJI]隊員一覧
チーム[GEJI]メンバー表
[GEJI]BLACK ←管理人ですw
[GEJI]BLUE
[GEJI]CATMAN?
[GEJI]JKKL
[GEJI]SRIPKNOT
[GEJI]DORATYAN
[GEJI]GT-R
[GEJI]GOLD
[GEJI]BIGBANG
[GEJI] ←名前そのままw
[GEJI]FIRE
[GEJI]FOXHOUNDO
[GEJI]TAIGA
[GEJI]BINHO G2
[GEJI]_RAID_!
[GEJI]WHITE
[GEJI]REED
[GEJI]HOUND
[GEJI]2.!M!.2
[GEJI]CO@KE2
[GEJI]$GOT$
[GEJI]ZAKO
[GEJI]SWAT888
[GEJI]KASU
[GEJI]+TATSUO+
[GEJI]CAPTENl
[GEJI]KUROKOGE2
入隊したい人は気軽にコメントしてください(*゜Д゜)
Google検索

Google

検索 ブログ内検索

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
