PSPii


--.--.--

【MGO】サバイバル 強し!!!

2010.02.18
vgaggagdasdasdafvfgfggjykyujty.jpg
最近更新頻度少ないですね^^;
自覚してますがPS3してるとどうも( ̄△ ̄;)
スマブラXの吸出し量が7.1GB・・・これが2重ディスクの極みw
SD8GBじゃもう駄目ですね・・・。

ということはさておき、「サイクロン、ジョーカー」
それもさておき今日は緊張しながらもMGOのサバイバルをしてきましたo(´^`)o
足を引っ張りそうでしたが個人感想としては満足w
チームの息が合ってないせいか全敗・・・まぁ知らない人同士ですからね^^;
で参加賞50rw×5~6回=300rwpほどw
でも楽しい+ポイントなんて最高ですな。
まぁ雑魚ですが雑魚なりにがんばりますよ・・・はい。

で何故バイオハザードの画像があるか!?って
今日発売ですよ今日!!!
しっかしながら・・・明日届くって最悪ですねww
田舎はつらいですよ(´;ェ;`)
でも、届き次第バリバリしますぞー。
Co-opもやっちゃうぞー。
できれば初心者同士or知ってる人とやりたいですね^^
誰かできる人いますか???

それとお勧めのPS3ソフトを教えてください!!!
自分が考えてるのは・・・。
GTA
デモンズソウル(できればBest版でいいや的な)
テイルズオブヴェスペリア
龍が如く4
COD MW2(MAG)
などなど・・・

できればオンラインできるのが望ましいですね( ´△`)

コメント
No:596|
ゴッド・オブ・ウォー3では多分面白いと思いますよ
まだ発売してなかった気がしますが((
PSPのゴッド・オブ・ウォーを昔持ってたんですが
めちゃくちゃ面白かったです
あとゴッド・オブ・ウォーの1&2はPS2何ですが
PS3で1&2が一つにまとまった奴が出るらしいです
2010/02/18 22:08|by みやび|みやび URL編集
No:597|
みんなのスペランカーとかも面白いですよ~♪
2010/02/20 20:25|by CLOVER|CLOVER URL編集
No:598|
アンチャをやらないなんて勿体なすぎます!!
2010/02/23 21:42|by こるく|こるく URL編集
No:599|
>>みやびさん
ゴッドオブウォーですか。
HDDインストが34GBぐらいらしいですねw

>>CLOVERさん
それ聞いたことあります!!
Store販売でしたっけ・・・

>>こるくさん
アンチャーテッドですねw
忘れてましたっ。
2010/02/23 22:04|by PSPii|PSPii URL編集
No:600|
MGOって怖くて入れないんですよね・・・
なんか周りが強い人ばっかなきがしてww

デビルメイクライ4もってますか?
オンラインできないけどおすすめです
2010/03/06 17:36|by ハレタ|ハレタ URL編集
No:602|
MGO一緒にサバ出ようか?
ちなみにメインは17LV GP1848です
一緒に出れたらサブでいきますがどうでしょう?

2010/03/10 14:57|by jktttt|jktttt URL|編集
No:603|
>>ハレタさん
慣れると楽しいですよ^^

>>jkttttさん
自分まだlv12なんで足引っ張りますよww
2010/03/10 20:54|by PSPii|PSPii URL編集
No:604|
いいですよw
こっちもサブでいくんでスキルないから足ひっぱるかもw
2010/03/10 21:21|by jktttt|jktttt URL|編集
No:605|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/30 06:16|by -| |編集
No:606|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/31 00:26|by -| |編集
No:609|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/20 20:19|by -| |編集
No:611|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/15 16:02|by -| |編集
No:613|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/28 01:14|by -| |編集
No:617|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21 11:02|by -| |編集
No:622|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 06:38|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

訪問者
カテゴリ
最新コメント
MicroAd
自己紹介

PSPii

Author:PSPii
【所持】
・PS3 120GB
・PSP 2000 5.50GEN-D3
・Wii HBC導入済 白
・PS2 黒
・DS Lite 2台

MPO+ [GEJI]隊員一覧
チーム[GEJI]メンバー表
[GEJI]BLACK ←管理人ですw
[GEJI]BLUE
[GEJI]CATMAN?
[GEJI]JKKL
[GEJI]SRIPKNOT
[GEJI]DORATYAN
[GEJI]GT-R
[GEJI]GOLD
[GEJI]BIGBANG
[GEJI] ←名前そのままw
[GEJI]FIRE
[GEJI]FOXHOUNDO
[GEJI]TAIGA
[GEJI]BINHO G2
[GEJI]_RAID_!
[GEJI]WHITE
[GEJI]REED
[GEJI]HOUND
[GEJI]2.!M!.2
[GEJI]CO@KE2
[GEJI]$GOT$
[GEJI]ZAKO
[GEJI]SWAT888
[GEJI]KASU
[GEJI]+TATSUO+
[GEJI]CAPTENl
[GEJI]KUROKOGE2
入隊したい人は気軽にコメントしてください(*゜Д゜)
Google検索

Google

検索 ブログ内検索

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
